食べる事大好きな私です! 皆さんと情報を共有できると嬉しいです(^-^)



プロフィール

mako♀

Author:mako♀
makoのお部屋へようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





飛鳥山公園で花見&どら焼き☆
満開に近かったです~(^-^)

今年は二回目の花見☆

飛鳥山公園は初めてです~♪
DSC02821.jpg


近くの音無親水公園でも石神井川沿いの桜は見事でした~!
DSC02829.jpg

王子でモーニング
ベーカリー明治堂
1階はベーカリーショップで二階がカフェになってます。
モーニングのパンはおかわりしちゃいました
DSC02796.jpg



そんなわけで花より団子!!

東十条の草月で「黒松」のどら焼き☆
長蛇の列でしたがゲットできて良かった~。
フワフワの皮と餡子も美味しかった~♪
DSC02793.jpg
DSC02837.jpg

ランチはインドのライオンでカレー☆
面白い店名です!
ナンもモチモチして美味しかった~。これで680円です
DSC02818.jpg


その後は新宿三丁目の「よし田」でお魚の美味しい居酒屋でした~(^-^)
しめ鯖ともつ煮込み美味しい~



DSC02832.jpg

DSC02835.jpg


一日を有意義に楽しく過ごせました



花見
今日はふら~りと花見に行って参りました

プリンセス雅
高貴な名前、そして高貴な桜でした
DSC02776.jpg

頼もしい桜の木になりますように
DSC02779.jpg

場所はこちら
DSC02767.jpg

花より団子のmakoなので帰りに買ってしまった
実は「すあま」大好きです
若い人は知らないかも~~
DSC02784.jpg


春の嵐~。
今日は歓迎会だったのに~

こんな暴風雨で早目の帰宅をという事で飲み会は中止~~

正直気乗りしてなかったのでラッキーかも。

最近仕事が忙しくて、しんどい~~。

花見&ランチの予定がなかなか進まない~~。

今日は早く帰宅できたのでプランを考えなくては

そんなわけで帰宅途中でコンビニでゲット~~

草大福
DSC02734.jpg
DSC02735.jpg

そんなわけで渋めの緑茶とで
イッキに5個食べました~~

今日のランチは餡子
えへへ
プチお久さのmakoだす

どっかで見かけたフレーズ


今日は打ち合わせが長引いてしまったので
本当はマックへ行く予定でしたが、、、
めちゃ長蛇の列でしたので断念~~。

お腹が空き空き状態の私は
近場のコンビニへ行きましたが

甘いのをついつい買ってしまった~。

そんなわけで
本日のランチ
こしあん大福
桜あんどら焼き
DSC02731.jpg
DSC02732.jpg




う~ん美味しい~
大満足~~。

そうそう来週は絶対、マックでハンバーガー頬張ります

ランチは有楽町で焼き魚♪
初めての日記です。
丸の内勤務の私です。
ランチで外食する事がありましたらご紹介させていただきたいと思います。
その他でもいろんな事を綴っていきたいと思いますので
皆さんお付き合い下さいね!

コメントも楽しみにしてます~(^-^)

場所は有楽町の新有楽町ビル10階の「石曜日」
久々にヒットのランチでした。
最近もお魚が食べたくて「焼き魚ご膳」800円。
内容も良く美味しかったです。

お店の雰囲気は社食ぽいですが、、、
店員の方もテキパキとして忙しいながらもお茶のおかわりを勧めて下さいました。

DSC02686.jpg

DSC02684.jpg
DSC02688.jpg



