食べる事大好きな私です! 皆さんと情報を共有できると嬉しいです(^-^)



プロフィール

mako♀

Author:mako♀
makoのお部屋へようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





今日のランチは餡子
えへへ
プチお久さのmakoだす

どっかで見かけたフレーズ


今日は打ち合わせが長引いてしまったので
本当はマックへ行く予定でしたが、、、
めちゃ長蛇の列でしたので断念~~。

お腹が空き空き状態の私は
近場のコンビニへ行きましたが

甘いのをついつい買ってしまった~。

そんなわけで
本日のランチ
こしあん大福
桜あんどら焼き
DSC02731.jpg
DSC02732.jpg




う~ん美味しい~
大満足~~。

そうそう来週は絶対、マックでハンバーガー頬張ります


コメント
 ランチがあんこ?すごいですね。
 それがしのような酒呑みには考えられぬ
ランチメニューでございます(笑)
[2012/04/01 17:04] URL | 下北屋文左衛門。 #ZY21Lmeo [ 編集 ]

餡もの2つはすばらしいです。A^^;)

どら焼きなら、ひとつぐらいなら
いけますが...。

それより写真が大きくなって気になりました。v-256
[2012/04/01 19:02] URL | Mor #uOihEz5g [ 編集 ]

下北さん
私はお腹が空くと何故か甘い~物が欲しくなってしまいます~v-274
[2012/04/02 22:45] URL | mako #- [ 編集 ]

Morさん
私の場合4個は軽いと思いますv-12
写真の大きさいかがでしょうかv-236
[2012/04/02 22:48] URL | mako #- [ 編集 ]

プチお久のメノウです(^^)
なんちて。

名前ちがうんですが
ヤフーで失敗しながら
日記書き出してます。
よければのぞいてみてね。

http://blogs.yahoo.co.jp/happymusichappysweets

場所がかわっても
makoさんらしい日記ですね♪
桜餡かわいいピンク。

私も
キラリ気になるものが!
[2012/04/11 00:16] URL | パール #ncVW9ZjY [ 編集 ]

メノウさん
コメントありがとうv-237
とても嬉しいですv-290
後ほど覗きに行きますね~。
キラリ気になるもの何かな~v-352
[2012/04/11 23:09] URL | mako♀ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


