食べる事大好きな私です! 皆さんと情報を共有できると嬉しいです(^-^)



プロフィール

mako♀

Author:mako♀
makoのお部屋へようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


春の嵐~。
今日は歓迎会だったのに~

こんな暴風雨で早目の帰宅をという事で飲み会は中止~~

正直気乗りしてなかったのでラッキーかも。

最近仕事が忙しくて、しんどい~~。

花見&ランチの予定がなかなか進まない~~。

今日は早く帰宅できたのでプランを考えなくては

そんなわけで帰宅途中でコンビニでゲット~~

草大福
DSC02734.jpg
DSC02735.jpg

そんなわけで渋めの緑茶とで
イッキに5個食べました~~
スポンサーサイト


コメント
今日は大変でした。A^^;)
気をつけてたんですが、
傘だめにしちゃいました。

幸い桜もまだ咲き始めで
週末には、お花見ができそうですね。v-252

そういえば、makoちゃんのページも
まだありましたよ。
http://my.gnavi.co.jp/mypage/?pid=1151729712
[2012/04/03 22:59] URL | Mor #uOihEz5g [ 編集 ]

M0rさん
傘ショックですよね~。


私も最近2本も駄目にしたので
昨日は用心しました~。

お花見はどちらに行かれますか?
私は初めてですが飛鳥山公園の予定です~v-363

ぐるなびの画面見ましたが殺風景ですね~
顔出しの人が増えたような、、、

私も写真何時もの貼ろうかな~。
[2012/04/04 06:20] URL | mako #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


