食べる事大好きな私です! 皆さんと情報を共有できると嬉しいです(^-^)



プロフィール

mako♀

Author:mako♀
makoのお部屋へようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





飛鳥山公園で花見&どら焼き☆
満開に近かったです~(^-^)

今年は二回目の花見☆

飛鳥山公園は初めてです~♪
DSC02821.jpg


近くの音無親水公園でも石神井川沿いの桜は見事でした~!
DSC02829.jpg

王子でモーニング
ベーカリー明治堂
1階はベーカリーショップで二階がカフェになってます。
モーニングのパンはおかわりしちゃいました
DSC02796.jpg



そんなわけで花より団子!!

東十条の草月で「黒松」のどら焼き☆
長蛇の列でしたがゲットできて良かった~。
フワフワの皮と餡子も美味しかった~♪
DSC02793.jpg
DSC02837.jpg

ランチはインドのライオンでカレー☆
面白い店名です!
ナンもモチモチして美味しかった~。これで680円です
DSC02818.jpg


その後は新宿三丁目の「よし田」でお魚の美味しい居酒屋でした~(^-^)
しめ鯖ともつ煮込み美味しい~



DSC02832.jpg

DSC02835.jpg


一日を有意義に楽しく過ごせました



コメント
音無親水公園のv-252見事ですね。
昨日は天気もよかったし、堪能できて
なによりでした。v-218
[2012/04/07 09:28] URL | Mor #uOihEz5g [ 編集 ]

> 王子は初めてでしたが堪能させていただきました~v-237
>
> またゆっくり散策したい町ですv-238
[2012/04/08 08:45] URL | mako♀ #- [ 編集 ]

こんにちは
飛鳥山公園にしようか
上野にしようか 迷って近い上野に行ったら車が停められず結局、六本木ヒルズにいってしまいました
来年はぜひ挑戦してみたいです
[2012/04/08 19:56] URL | まっきー #whUmN8OI [ 編集 ]

まっきーさん
コメントありがとうございますv-237
ヒルズの桜も好きですよ~v-252

飛鳥山公園は少し高台にあるので眺めも良いですし近くの音無親水公園の桜も見事に綺麗です。
来年は是非訪れて欲しいですv-237
[2012/04/10 05:15] URL | mako♀ #- [ 編集 ]

飛鳥山は、比較的、近いので、逆に、桜の季節には、2、3年に1度しか、行った事が、ありません。
いつも、アアッ、今年も、行かないうちに、終わっちゃったという感じ。
来年は、行きたいですね。
[2012/04/30 20:22] URL | ヒーリングタイム #- [ 編集 ]

> ヒーリングタイムさん
> コメントありがとうございます!
> 飛鳥山公園は以前から行ってみたかったのですがとても素晴しい桜で感激しました~。
> ご近所なんて羨ましいですが近いと意外に行かないかもですね~。
[2012/05/02 20:28] URL | mako♀ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/24 20:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


